2011年6月9日木曜日

コーディング再準備

昨夜は遅かったのに、早く目が覚めてしまいました。
原因はこれです。



前回BTドングルで失敗したA1のコーディングですが、懲りずに再度チャレンジします。
今回は有線です。
ROSS-TECH社の純正品ではないですが、互換品を送料込みで4.65K円でゲットしました。
純正品は43K円なので、約1/10の値段です。なんだか、まともに買うのが悔しくて…(笑)

付属のソフトが入っているCDは、BTドングルの時と同じラベルです。
出所は一緒なのか、だとしたら…(^^;
今夜は会社を定時で帰って、試してみます。
結果が楽しみです。

2 件のコメント:

越智巌 さんのコメント...

はじめまして、当方AUDIA1の2013年モデルに乗ってます。越智と申します。
貴殿の購入されたVAG-106ケーブルをネットで探すのですがどうしても怪しい中国のサイトや海外のサイトで購入できません。
何処で購入されたかよろしければ教えて頂けないでしょうか?

まつ さんのコメント...

>越智さん、こんにちは。
こちらこそはじめまして。
私が購入したのは、AliExpress という中国のショッピングサイトです。
物は正規品とは言えませんので、ここも怪しいといえば怪しいです(笑)
値段が安いのでダメ元で買ってみるなら良いかと思います。
実際に買って見て、初期不良の率が高いことに驚きます。また、商品が届かずに返金してもらうのに数ヶ月かかった事もありました。
ハズレを引いた時には、慣れない英語でやりとりする手間も発生します。
私の場合、今の所のハズレ率は40%程でした。

その辺りをご理解の上で、自己責任でチャレンジされるのであれば、価格が安いので良いのではないでしょうか。

A1 コーディングが成功すると良いですね。
頑張ってください。