2011年6月10日金曜日

A1 コーディング(MMI隠しメニュー表示)

昨日届いたケーブルとVCDSソフトを使って、早速コーディングしてみました。
まずは、MMI隠しメニューの表示からです。

ケーブルでOBD2インターフェースとパソコンをつないで、VCDSを起動。
VCDSのポートセッティングでUSBを選択。
TESTを実行して、結果をSAVE。
ここまでは動きました(^^)v

そして、実際に所定の値を設定して、書き込み実施。
MMIのCAR+MENUキーを5秒くらい押し続けると…



隠しメニューが表示されました。
この後、表示されたメニューで以下の設定を実施します。

•バッテリーレベル表示ON
•DISへのオーディオ、電話操作タブON
•CDリッピングON

一応、設定だけはやってみました。
結果は…、イグニッションを切ってから10分後に再起動しないと分かりません。
明日、確認する事にします。
今日は、これまで。

2 件のコメント:

まいき~ さんのコメント...

裏メニューおめでとうございます(笑

何か懐かしい雰囲気の画面ですね。
ウチにあるオフコン専用端末の画面を思い出します(^^;

まつ さんのコメント...

>まいき〜さん、こんにちは。
このメニューが出るときに、「Green menu Loading」って表示されてました。
昔の汎用機の端末みたいな画面ですよね。
設定に関して言えば、表メニューよりも出来る事がたくさんあるので驚きました。

で、Android購入はいつですか?(笑)