2012年3月18日日曜日

一進一退

昨日土曜日は良い天気で雪解けが更に進みました。
夜のうちにチャリのタイヤをスリックに換えて、日曜は泥だらけの車を洗車してやろうと思っていたのですが…

朝から風と共に雪が降って来て、洗車どころではなくなりました。
写真は雪が一段落してから外に出て車庫前の雪かきをしたところです。

今年は早めにバイクやチャリを出せるかと期待していましたが、もうしばらくはダメそうです(^^;;

4 件のコメント:

まいきー さんのコメント...

head AK SCi、春のシャバ雪の乗ったら楽しいかもしれませんよ!
と勧誘してみる(笑)

まつ さんのコメント...

>まいき~さん、こんばんは。
今週末はキロロでJAF会員半額デーやりますよね。
最後の締めに行く予定です。
まいき~さんは行くのかな?

もぐ さんのコメント...

こんばんは。
書き込めるかな?

まだまだ、札幌は冬のようですね。
今日のNHKニュースでも雪の映像でした。

早く、春が来るといいですね!

まつ さんのコメント...

>もぐさん、こんばんは。
書き込めてますよ、ありがとうございます。
道路の雪は見えなくなりましたが、ブラックアイス状態で滑って怖いです(^^;;
そちらは暖かいですか?
もぐさんも、ZXR-14 行きそうですね。
ブログにアップされるのが楽しみです(^-^)/