2012年3月5日月曜日

最高でした!

3月4日(日)、ヒラフに行ってきました。
シーズンも終盤という事で、羊蹄山に登る予定を当日の朝にヒラフスキー場にスイッチ。
これが大正解で、そこそこ新しい雪も積もっていて、今シーズン一番の楽しさでした。
メンバーは、いつものFさんと

私、の2名です。
バックの羊蹄山が綺麗に見えてますね。


動画を見て頂ければ、快感度はお分かりいただけると思います。
滑走中は意味不明な言葉を発しておりますが、壊れた状態ということでご了承ください。
それでは私と一緒に滑った気になって動画をご覧ください。



Fさん、この日もありがとうございました。
またよろしくお願いします。

4 件のコメント:

nozo さんのコメント...

ニセコヒラフ最高ですね!
私も近くに住んでたら毎週通っちゃいますよ。
朝イチなんか最高なんでしょうね。
動画のまつさんの声、気持ちよく分かりますよ(笑)

まつ さんのコメント...

>nozoさん、こんにちは。
朝一ヒラフは最高ですよ(^^)v
札幌から2時間弱かかるので、朝一ではなかなか行けないのが残念ですけどね。
変な声を出してすいません(^^;

ヨウ さんのコメント...

羨ましいですわ~。本来ならば今週末・・・悔やまれます。。。

また来年、というか今年の冬には行きたいです!!

まつ さんのコメント...

>ヨウさん、こんばんは。
最高でしたよ〜!
世界一のニセコですからね。客は半数以上が外国人でした。
来年とおっしゃらず、すぐに来てください(笑)
でも、気温が上がってきていて、雪質はわるくなってきてますね。
お会い出来ないのは、私も残念です。。
来年はヨウさんの動画を取らせてくださいね。