2012年3月9日金曜日

完食

満腹です。(笑)

4 件のコメント:

shingo さんのコメント...

まつ兄、お疲れ様でした。
仕上げのうどん、締めの雑炊・・・
胃袋が裂けるところでした。
来週の出張も頑張って!

NOBU さんのコメント...

ん? 盗撮された?恐るべし・・・。

楽しかったです。
ぜひ、またやりましょう! にやり

まつ さんのコメント...

>Shinto兄貴、先日はゴチになり、ありがとうございました。
そんなに苦しかったとはつゆ知らず(笑)
串焼きが効いたかもしれませんね、
でも、とても美味しかったですよ。
また、お会いしましょう。

まつ さんのコメント...

>NOBUさん、せんじつはお世話になりました。
背後からこっそり撮影(笑)
夜の街を飲み歩くオヤジ風に見えるでしょ(^^;;
また、飲みましょう!