2012年4月28日土曜日

転倒

転倒と言っても、バイクやロードチャリではありません。
買い物の足に使っているマウンテンバイクで転びました。
場所は家の近所のカラオケ屋前でした。
前方から走って来たママチャリを避けて、車道側に寄ったところ、カラオケ屋の店の前に立ててあった旗に左半身を絡め取られて車体ごと体が浮き上がりました。
そのまま、右を下にして歩道に叩きつけられて…

すれ違ったママチャリのおばさんが驚いて絶叫してたのに、こっちもビックリ(笑)
大きなダメージは無いものの、右半身を打撲、来ている服が破けたりしなかったのが幸いでした。
チャリはハンドルが曲がって、チェーンが外れてスプロケットに食い込んで、直すのに手がオイルで真っ黒(^^;;

何があるかわかりませんね。明日からのツー前に、厄落としになったでしょうか。
明日からは気をつけて行きましょう。
転んだのが一番遅い乗り物で、幸いでした。

2 件のコメント:

NOBO さんのコメント...

街中のママチャリと郊外のプリ○ウスには気をつけましょう
しかし激しく行きましたね残念な教頭先生
大丈夫です?

まつ さんのコメント...

>NOBOさん、こんにちは。
商店ののぼりに、あんな危険があるとは思いもよりませんでした(^^;;
打撲は対した事がなくて助かりました。
ところで、そろそろ校長先生にはなれないでしょうか(爆)