2012年4月15日日曜日

2012バイク、シーズンスタート

日曜日、今年のバイクもいよいよスタートしました。
栗山でやってる老舗祭りなる、超ローカルな祭りに出動。
メンバーは会社の同僚2名と私の計3名です。
とにかく、寒かった(震)



お昼は夕張の屋台へGO!

あまりの寒さに、カレーうどんを注文。


ついでに、鳥の唐揚げ(北海道ではザンギと呼ぶ)で油分補給!


帰りにバイク屋さんで純正オイルエレメントを購入。¥1.98K也。安っ!
K&Pを諦めた後だけに、なんだか敗北感(笑)


メンテナンスは来週末ですね。
INMさん、IKNさん、耐寒訓練お疲れさまでした。

2 件のコメント:

まいき~ さんのコメント...

おっとスミマセン、お祭りは道道45から行くとハマる事をお伝えしてませんでした(汗

まつ さんのコメント...

>まいき〜さん、こんばんは。
まんまと渋滞にはまってしまいました(笑)
きちんと下調べしない自分のふちゅういでした。
次回はもうはまりません。
自分の運転では二度といかないと思いますが(爆)