2014年6月2日月曜日

CR札幌最終トレ

先週末は土曜、日曜とCR札幌のコースを試走してきました。
土曜はブルベメンバー+1との計3名で、日曜はCRメンバーとの計3名。
皆さん、お疲れさまでした。
私にとっては2日連続の約150キロ走行という事で、BRM雄武(400km)に向けたトレも兼ねておりました。


記録詳細は下記クリックで見る事が出来ます。
◆第一弾(土曜日)
◆第二弾(日曜日)

距離が日曜の方が2キロほど長くなってますが、土曜は当別のR275から鋭角に峠方面に入っていく道を若干ショートカットした部分が短くなってます。

今回のCRは144キロ(実走147キロ)を6時間半で走る事が参加条件ですが、CRにしては若干厳しい設定です。
通常、160キロを8時間の設定ですからね。
道路管理者などから何か言われているのでしょうか…
この条件からすると、2日目は時間をオーバーしてます。時間を見ると昨年のCR羊蹄山麓大会とほぼ同じペースですので、シーズンはじめにしては頑張りましたね。
途中休憩やしゃべりながらの走りを考慮すれば、このペースで走る足なら本番では足切りされずに完走出来るでしょう。アドレナリンも出るのでしょうし。

というわけで、問題は天気のみ。予報では雨から回復傾向にあるようです。
皆さん、来週は頑張りましょう。

0 件のコメント: