2014年6月9日月曜日

0 : 51 : 00

今週末はBRM614雄武400km。
そして、7月9日は、北海道1,200km です。
とは言うものの、こちとらサラリーマンなので思うようにトレーニングに時間が裂けません。
チャリ通勤も出来ない環境。残業アリ。
更に、6月末に引越しも控え、進退極まる(笑)

と言うわけで、無益に焦りを感じてる暇があったら時間はないけど出来ることをやりましょう。

今日から夜のランニング始めます。
数年前に走ってた7.5キロコース。以前は40分程で走れてました。
初日の今日は51分。イカんです (^^;;
それでも、良い感じに足に張りを感じることができました。

自転車とランニングは使う筋肉違うんでしょ?
はい、違います。でも良いんです。
運動の基本である足腰と体幹を鍛えられれば。
マイペースで長距離を走るブルベには役に立つ筈です。

週末にはどんなコンディションになってるでしょうか。
それは一週間後に数字で結果が分かります。


0 件のコメント: