2012年7月8日日曜日

2連荘

この土日はチャリトレ三昧でした。

土曜日は朝里峠から小林峠・幌見峠と、3つの峠でヒルクライム。
さすがに二つ目以降は峠越えも堪えます。(^^;
iPhoneのGPSトラックは朝里峠頂上付近から小林峠までがそっくり途中切れてるし、サイコンも記録し忘れでむちゃくちゃ(笑)
以前の記憶から、距離は110kmほどになります。


日曜日はニセコを予定していましたが痛恨の寝坊(笑)
予定を変更して、支笏湖に向かう事にしました。
まずは道道札幌支笏湖線でヒルクライム、これ以上の坂道を避けて(笑)、千歳・恵庭を経由して札幌に戻るコース。距離は120kmでした。
支笏湖から千歳への道は、湖畔を離れた後はサイクリングロードがあって快適に飛ばす事が出来ます。
国道36号線もアップダウンはあるものの、30キロ以上で巡航が可能でした。


この日はサイコンもちゃんと記録をとっていました。

  

消費カロリーは2,559kcal、お腹が減りました。体脂肪も10%を切ってきました。
でも、夕飯は肉を喰らったので…(爆)


0 件のコメント: