2012年7月16日月曜日

1,225.65km

この3連休、バイクで思う存分走りました。
一日目はR275-R233-R232を北上後に苫前を東に折れ、音威子府村にある天塩川リバーサイドキャンプ場で一泊目、
二日目はオホーツク海川に抜けて稚内へ、宗谷岬、野寒布岬を経由した後に南下して初山別みさき台公園キャンプ場で二泊目、
三日目は再度北上してサロベツ原野を見た後、美瑛、富良野と南下して、芦別、桂沢湖経由で札幌に戻りました。


GPSの記録によると、移動距離は 1,225.65 kmだそうです。本当かなぁ(^^;
札幌から東京を過ぎて静岡あたりまでいける距離なのでけっこう走りましたね。
ソロの気ままな旅って良い物です。楽しかったです。

先日替えたNANKANタイヤですが、かなり減りました。減りが早いぞ!
この分だと、確実に今年中には終わりそうですね(^^;
STの走行距離も19,000キロを越えました。初回の車検前に2万キロは行きそうです。
1万キロの定期点検をサボっているのが気になりますけど、すこぶる調子良いですよ(笑)

6 件のコメント:

shingo さんのコメント...

兄貴、お疲れ様です。
この時期の北海道、憧れますねえ。
1200k超え。
想像以上にデッカイドー北海道!
チト古いかな・・・

まつ さんのコメント...

>shingo兄貴、こんばんは。
そのフレーズをご存知なのは、アニキもさすがは北海道関係者(笑)
この数日の北海道はさわやかな晴れ間が続いてます。
で、兄貴はいつ来るんですか?(爆)

もぐ さんのコメント...

お疲れ様でした。
ちょうどそのころ、積丹でウニ食って夕張でメロン食って、帯広でインデアンカレー食ってました。

(^.^)

まつ さんのコメント...

>もぐさん、マジですか?
次の週末はどの辺りにいらっしゃるのでしょうか?
NOBU さんも来るので、可能であれば何処かで一緒に走りたいですがどうでしょうか。

道中、お気をつけて。

もぐ さんのコメント...

もう帰ってきて、仕事してまーす。
車でカミサンと、犬と行ったので、
とんぼ返りでした。

来年こそは、まったりとCBで。。。。

まつ さんのコメント...

>もぐさん、こんばんは。
来年こそ、お待ちしてます。