2012年5月6日日曜日

GWが終わりました

最終日の今日は、後半で唯一の晴れ間。
というわけでこれを逃さず、チャリ仲間三人と白石サイクリングロードを走ってきました。

午前中は、晴れてはいますが冷たい風が強いコンディション。
午後は風は止みましたが曇り空が広がり、時折小雨が降る中で、長沼まで往復。
うどんを食べて帰って来ました。
帰り道、桜が綺麗だったので撮影してたら時間が遅くなってしまいました。
メンバーは他に予定があり、時間に遅れちゃいましたね。
どうもすいませんでした。

でも、私的には気持ちよく走って連休を終わることができました。
みんな、ありがとー!

明日から仕事ですね。
ところが、今夜はMotoGP第三戦決勝、ジロデイタリア第二ステージとイベントが目白押しで、眠れそうにありません(笑)

0 件のコメント: