2012年1月9日月曜日

3連休終了

3連休、終わりましたね。
どうも昨年末からの風邪が完治せず、この休みは休憩日としておりました。
Fさん、まいき〜さんからお誘いいただいていたボードもお断りして、すいませんでした。
お陰で、体はほぼ完全復調に近づきましたが、まいき〜さんがボードで怪我をしたらしく…
ちょっと心配です。まいき〜さん、大事に至らず、一日も早く回復するとよいですね。

さて、私はというと3日間部屋の模様替えをせっせとしておりました。
狭い部屋なので模様替えといっても大した事はないのですけどね(^^;

まず、部屋の中にある大物を、物置の中に押し込みます。
ダイニングコタツと、椅子×2、木製のコーナー棚、これだけでも部屋の大部分を占拠しておりましたので、部屋はかなりスッキリしました。

そこでまたDIYとなるわけですが、いつもの1×6材でテレビ台を作って、そこにテレビやmac関係を収納。
これは決してみかん箱ではありません(笑)


破材が出たので、マガジンラックも作ってみました。
破材だけあって板は穴だらけですが、良しとしましょう。


片付けしたり、図面を書いたり、寸法を測ったり、資材の買い物に行ったり、組み立てたり、何だかんだで3日を費やしてしまいましたが、快眠のためのベッド購入計画のための「その1」が終わりました。

それと、先日ぶつけられた車も修理に出してきました。
借りた代車もA1です。だって、車庫に入るのがこれしかないので(笑)

この車の為に作ったような車庫なので、すし詰めでしょ(^^;
車のルーフが天井に擦りそうです。



こんな感じで3日間、さすがに体が鈍ります。
最終日の今日はMTBで行きつけのチャリ屋さんまでひとっ走り。
夏には感じませんが、このお店までは結構距離があるんですよね。
しっかり、足の筋肉トレーニングが出来ました(^^)v

さて、明日からおまた仕事です。頑張りましょう!

2 件のコメント:

NOBU さんのコメント...

明日もお休みして遊びに行きたいっす。(笑)

まつ さんのコメント...

>NOBUさん、こんにちは。

右に同じく、今日も休みたいですね。
体だけではなく、心も鈍りきってます。
「これじゃいけませんね!」とは思わず、「こんな時もあるさ!」とだらだら生きてます(爆)