2011年4月16日土曜日

頂き物

土曜日、車のディーラーに行って夏タイヤを受け取ってきました。
そしたら、ちょうどA1のイベントをやっていて、フロアの中は全てA1ばかりでした。
結構お客さんも入っていたような気がします。
そんなタイミングだったので、こんな物を頂いてしまいました。



手作りっぽいので、多分、社員の方が作ったんでしょうね。
フロアの真ん中にガラスの冷凍ケースがおいてあって、同じケーキがたくさん並んでいました。
このディーラーさんでは、いつも美味しいコーヒーとお菓子を頂けるんです。
いつもありがとうございます。ごちそうさまでした。

タイヤはもらってきたのですが、交換はまだしていません。
この日は他にも、自転車の保険に加入したり、MTBのタイヤをスリックに替えたり、バイクにバッテリーつないで無線の配線し直したりと、結構忙しい一日でした。
明日は峠でチャリトレの予定です。
でも外は風が強くて、ゴーゴーと音がしています。
天気大丈夫かなぁ…

2 件のコメント:

ヨウ さんのコメント...

心温まるとても嬉しいですプレゼントですね。
疲れた心にぐっとくる素敵な写真が見れました(^^)v

まつ さんのコメント...

>ヨウさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
普段ケーキを頂く事が無いので、とても美味しかったです(^^;
A1のフェア開催中に、新しく購入するお客じゃないのにこんなサービス。
お店のおねぇさんに「惚れてまうやろぉ~!」って、古いですね(爆)