2011年4月24日日曜日

二輪三昧

ここしばらく、週末と言えば雨が続いていました。
今週も、土曜は朝から雨。日曜も雨の予報でした。
ところが、朝起きてみると予想外の晴れ間が出ているじゃないですか。
こんなチャンスは逃さずストレス解消しましょう。

午前中はFさんとバイクでシーズン初走りしました。
サーモンファクトリーに集合して写真を一枚。
半年ぶりのバイク、やっぱり気持ちが良いですね(^^)v
冬が終わったばかりなので、車の挙動も危なっかしい状況でした。
しばらくはいつも以上に気をつけなければなりませんね。
自分もまだまだバイクに乗れてない事ですし(爆)
厚田に到着して数分すると、会社の同僚 KZ_Ninja さんがやってきました。
金曜日に話をしたら「厚田に行く」と仰っていたのですが、ほんとに来ました。
KZ_Ninja さん、今年もよろしくお願いしますね。



Fさbんは来週末からGWを利用して九州に行くとの事。
気をつけて行ってきてください。
お土産待ってます(^^;

で、午後からはいつもの小林峠でチャリトレです。
参加者は私とIKさんに加え、初参加のYNさんの3人。
写真は峠の頂上での一枚。
一番手前の黒いルイガノがYNさんのニューマシンです。



夕方になって一時小雨が降る空模様でしたが、その程度ではチャリダーは気になりません。
私はここのところ毎日ローラーに乗っているせいか、結構調子良く走れました。
ローラーは負荷装置が付いているので、普通に回して60rpmほど、80rpm以上回すには結構マジこぎしないと駄目でした。
ところが外で走ると、80rpm程度なら楽勝で回せてます。ローラートレ、効果ありです(^^)v

トレーニング終了後の解散の時、「お疲れ!」と声を掛け合った時のYNさんの作り笑顔が気になりました(笑)
とっても疲れていたみたいです。朝から調子が悪いって言ってたっけ…
飛ばしすぎましたね、反省しました。

チャリもバイクも、走ってなんぼです。
今年もバンバン走ります!

0 件のコメント: