2014年3月30日日曜日

シーズン初チャリトレ

土曜日は天気が良かったですね。
ポカポカ陽気に誘われて、新冠までチャリトレ行ってきました。
この日の走行距離は約80キロ。
半年間チャリには触れずボードに集中(怠けとも言う:笑)しておりましたので、ヘトヘトにやられたのは言うまでもなく…(^^;
復路は向かい風もあり、スピード激落ちでした。


それにしても、新冠は雪融け具合も札幌とは大違い。
馬産地ということで道路沿いには牧場が多いのですが、残雪はほぼゼロ。
沿道から見える馬も春が待ち遠しかったのか、心なしか嬉しそうに太陽を満喫している様に見えました。
私も、気持ち良くやられて帰ってきました(爆)

0 件のコメント: