2014年3月15日土曜日

サドルバッグ

3月も半ばになりました。
間もなく、自転車のトレーニングが始まります。
てなわけで、遅まきながら自転車装備の準備を始めました。

この週末は、サドルバッグが届いたので、試しにつけてみました。
これはカンチェさんから教えてもらった、Fair Weatherのバッグです。注文して一週間もかからずに品物が届きました。


底には水抜きの穴が空いてます。
水が入りますよ!って事ですよね。
中の荷物はスタッフバッグなどの防水袋に入れて濡れないようにしなきゃ。


ハンドルバーに付けるバッグと合わせて、600kmブルベの装備がすっぽり収まる気持ちよさ。素晴らしいです。


昨年、サドルをセラアナトミカに変えてから、それまで使っていたバッグが使えなくなりました。以来、付けることができるバッグが見つからずに今日に至ります。
これで心配事も払拭されて、心置き無く自転車トレーニングを開始できます。
カンチェさん、ありがとうございました。

明日はメカ部分のメンテナンスの日となりそうです。
シーズンインまで、あと2週間です!

2 件のコメント:

カンチェ さんのコメント...

バッチリついて何よりです。
着々と準備が整ってますね。

お互い問題は体の準備ですかw

まつ さんのコメント...

>カンチェさん
おかげさまで準備始められました。
体の方は…
鵡川で初ライドになりそうです(^^;
お手柔らかにお願いします。