2013年7月15日月曜日

昼飯を食べに

今日はチャリトレが中止となりオマケに朝寝坊したので、一日引き篭もりと決めた筈が…
昼になったら腹が減り、我慢出来ずにバイクでニセコに来てしまいました。
着いた時間が遅くて、グラウンビュンデンサンドは売り切れ。
でも、家でカップ焼きそばよりは遥かに美味い(笑)



お腹が一杯になったので、神仙沼で暫し惚ける。週に一度は放電するひと時も良いものです。
鶯のさえずりが長閑に聴こえて、ニセコにも夏シーズンが訪れましたね。


もちろん、アイスは忘れずに食べました。食い道楽ブログでは無いので、その写真は無し(笑)
その代わりに、アイスを食べながら眺めていた、素晴らしい羊蹄山の風景で週末を締めます (^^;;




2 件のコメント:

まいき~ さんのコメント...

グラウビュンデン、ちょっと走る時の目的地にいいですよね。
今度、倶知安のペリカンバーガーにも行ってみてください。

まつ さんのコメント...

>まいき〜さん、こんにちは。
ペリカンバーガーって、初めて聞きました。
まいき〜さんのオススメなので、美味しい事は間違いないのでしょうね。
今度、行ってみます。
というか、しばらく一緒に走ってないので、一緒に行きましょう(笑)