2013年4月1日月曜日

Amazonで

Aliで頼んだリチウムイオン電池の充電器ですが、結局品物も届かず、返金もされず…
売主にコンタクトしたら、品切れなので返金するよと言ったのに、それ以来音信不通。
まだ終わってませんが、諦めモードです
(^^;;

そこで、Amazonを覗いたら同じものが同じ様な値段で出てます。
前は売り切れだったのでAliにしたのですが…
ためらう事無くポチりました(笑)
で、ものの2日で到着。さすがです。


コンセントの他、車のシガーソケットからも電源を取れます。


充電機能の他に、USBの出力ができて外部電源として使えます。


今回は、Aliにお付き合いして時間を消費しただけでした。
これまでの戦績は、Ali:2勝2負、DX:0勝1負、併せて2勝3負
普通の買い物ですから、この勝率はいかんですよね。
Aliはしばらく利用をやめようと思います。

2 件のコメント:

だっくす さんのコメント...

まったくいい加減な人間たちですね。
聞いているだけでホント腹立ちます。(^^ゞ
少し高くても安心できる所から買うのがやっぱりいいのでしょうね。(~_~;)

まつ さんのコメント...

>だっくすさん、こんばんは。
お国柄の違いなんでしょうかね。
そろそろ、諦めモードです。
でも、学習しましたので良しとします(笑)