2012年12月16日日曜日

また、やっちまった

得意の破壊ネタです(笑)
Macmini 高速化を自前でやったところ、本体基盤上の温度センサーコネクタを破壊してしまいました。
結果として、電源立ち上げと同時に、ファンが回り続けます。

うるさいです…(^^;;

今回も学習費が高くつきました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして。ナカと申します。

突然のコメントお許しください。
現在私はコペンに乗っており、キャリアをつけてスノーボードに行きたいと考えています。

しかしながら各社調査したところ適合キャリアはなくいろいろ調べたところまつさんのHPに行きつきました。

写真は2009年とあります。
http://r1200st-sfe.blogspot.jp/2009/12/blog-post_23.html

もし可能ならばこの写真に使われているキャリアと装着方法を教えて頂けないでしょうか。

失礼だとは思いながらも外見のカッコよさ・安定性に魅入られコメントした次第です。
宜しくお願いします

まつ さんのコメント...

>ナカさん、はじめまして。
返事が遅くなって申し訳ありません。
私もコペンに乗ってて、自転車やボードを運ぶのに苦労したので、ナカさんのご苦労は良く分かります。
私が使っていたのは、米国のYAKIMAというメーカーのキャリアです。
当然、COPEN用のものは無いのですが、S2000用のものを個人輸入で買った記憶があります。
でも、今はこのメーカーHPで探す事が出来ませんでした。

型番などは忘れたのですが、当初はロードバイク輸送の目的で、自転車用のキャリアを買いました。それに自分でボード用のアタッチメントを取り付けて使ってました。

取り付けは、左右3本ずつ(計6本)のベルトを使って、リアのトランクリッドに4本、リアタイヤフェンダーに2本をフックで引っ掛けて固定してました。
下記写真でご確認ください。
http://r1200st-sfe.blogspot.jp/2009_12_01_archive.html

私は車を乗り換えた事もあり既に使っておりませんので、価格によってはお譲りしても良いと思っております。

よろしければメールアドレスをお知らせいただけますでしょうか。
詳しい話はメールにてご相談させてください。
宜しくお願いします。