2012年9月16日日曜日

GS-911

昨年の7月から考え始めた物が、1年以上掛けて手元に届きました。


ちっぽけな物なのですが、GS-911です。
中国のショッピングサイトで入手したものが金曜日配達されましたが、残念ながら本人不在。
改めて土曜日、宅配業者の事務所まで取りに行きました。
それにしても、到着が予想以上に早かった(^-^)/

箱を開けると、本体の他に怪しいCD-ROM付いていてPCにインストールするソフトが入ってた。
でも、説明書類は一切無し(笑)


インストールして早速起動すると、オンラインでアップデート。
本体をUSBケーブルでPCに繋いだら、本体もファームアップされた様で、そんなメッセージが表示されてました。

予想外だったのが、送られて来た商品がBT対応かつ接続台数無制限の高い方(Professional BLU)だった事。
本来は$549のものが$199(¥16K)だったので大変お得?(本物なら…)
本体の情報を表示させたら「Bluetooth support : Yes」となってます。嬉しい誤算ですが、にわかに信じ難い。


STにつないでの動作確認は、また今度。

3 件のコメント:

くんたま さんのコメント...

東京でR1200STに乗るくんたまと申します。
GS-911の購入を考えて情報収集していてこちらにたどり着きました。
購入された中国のサイト、差し支えなければ教えて頂けないでしょうか?

まつ さんのコメント...

>くんたまさん、こんにちは。
私は、AliExpress で購入しました。
このサイトは何度か利用してますが、ハズレもあるのでご注意下さい。
STは不人気車で走ってるのを見かける事も少なくなりましたので、乗ってる方からのコメントはとても嬉しいです。
よろしかったら、また覗いて下さい。

くんたま さんのコメント...

ありがとうございます。
早速探して見ます。