2012年9月2日日曜日

ナビ

昨日バイクが車検から戻って来ましたが、そのついでにナビのベースとハーネスを撤去して貰いました。
ナビは、先日のNOBUさんとのツーで落として無くしちゃったので。
その時のショップの人との会話。

店:「ナビどうしたの?」
私:「落として無くしたんです」
店:「純正ナビが安くなりましたよ」
私:「幾ら?」
店:「¥69,800です」
私:「…」

まぁ、以前の価格と比べると確かに安くはなってますけどね(笑)
しばらくは、ナビ無しで走ります。(^^;;

2 件のコメント:

NOBU さんのコメント...

まつさん
ご愁傷様でした。あれ?
次のナビが買いたかったからですよね。

うんうん。 次もGarminっすか?

先日はお世話になりました。
とっても遅レスすみません。

まつ さんのコメント...

NOBUさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
その節はあまりお相手できず失礼しました。
おまけに落し物するし…(^^;
そうですね~、次もできればガーミンにしたいですよね。
だから、良いものお安くお願いします。ガーミンさん(笑)

NOBUさん、来年もお待ちしてます!