2012年2月18日土曜日

au スマートバリュー

先週、au スマートバリューの契約をしました。
au の指定する自宅のブロードバンド契約があれば、スマートフォンの契約料が毎月1,480円引きになるやつです。
お得なので、サービス受付開始と同時に申し込みました。
この契約は期間などの縛りが無いのでありがたい。
でも良く考えると、トラフィックを固定に逃がすキャリアの手だったりしますので、恩に着る必要はありません(笑)

同時にWiFi HOME SPOT も契約しました。
これは、スマホを持っている人に、自宅の無線LAN端末を貸してくれるもので、5月末までの申し込みで端末レンタルが永久無料になるというものです。

白いキューブ型の端末で、置いておくにもなかなか良いかと思います。

0 件のコメント: