2011年3月20日日曜日

車の話


昨日、車が納車となりました。
震災直後なのでキャンセルなども検討しましたが、お店に掛かる迷惑を考えて納車する事としました。
地震が起きる前に契約をしていたのですが、正直言うと心の底から喜べません。
車屋さんでも、契約前の商談でキャンセルが続出しているらしく、大変そうでした。
今回の行為が多少なりとも世の中にお金を回す事となり、間接的にも復興のお役に立てれば嬉しいです。
昨日集まってくれた友人の皆さん、ありがとうございました。

6 件のコメント:

nozo さんのコメント...

お!次はアウディですか!
私はてっきり国産車を想像していました。
小型でも国産車とは違い足回りがカッチリしてますもんね。
バイクも車もドイツ車になりましたね(^^)

まつ さんのコメント...

>nozoさん、こんばんは。
今度こそハイブリッドと思っていたのですが、狙っていたCR−Zはチャリも積めず、値段も高く…
価格的にも変わらないA1に落ち着いた次第です。
軽からの乗り換えなので、足回りの他全てがしっかりとしているように感じてしまいます。
バイクも車も同じメーカーだったら、カッコ良いんですけどね(^^;

AT-KAZU さんのコメント...

Audiですか!
これ、超高いんじゃ…。

ちなみにどうでもいい情報ですが、僕のほしい車ランキングの2位がAudiのA4でした。
1位はBMWのMINI。

運転下手なのに高級車が大好き(笑)

まつ さんのコメント...

>AT-KAZUさん、こんにちは。
Audiといっても、最低グレードの日本車と同じような価格帯のものです。
KAZUさんが欲しいA4には、とても手が出ません(^^;
買ったら触らせてくださいね(^^)v

AT-KAZU さんのコメント...

84回払いにしても、月額費用が家賃より高いので一生買えない事がわかりました(笑)

toto BIGで6億円当てない限り無理ですね^^;

まつ さんのコメント...

>AT-KAZUさん、こんばんは。
まだまだ20代、あと10年もしたら稼ぎも良くなって買えるようになりますよ。
今からA4買えたらすごいです(笑)