2010年12月25日土曜日

新入り

E-Mobile の契約縛りがやっと終わりました。
なので、速攻で解約…、2年間お世話になりました。
同時に、我が家に初めてこいつがやってきました。


Windowsマシンで遅かった SDカードの認識もサクサク動きます。
動画などの大容量ファイルも全然怖くありません。
Macって、噂通りすばらしいです(^^)v

で、初めてiMovieでビデオ編集してみました。
今さんが言ってたとおり、標準ソフトで簡単にできちゃいます。
BGM入れるのも超簡単。すごいです。
Windows君、今までお世話になりました(爆)

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まつさん、お久しぶりです。
ブログを見る限りでは、かなりお元気そうですね!

自転車の練習、凄いです。
どうりで全く歯が立たない筈ですね。(ままちゃりれーす)
ちょっと早いですが、今年も!大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

やっぱ、ちょっと早いですね。

Ken  

NOBU さんのコメント...

リンゴって使った事がないのですが、どうっすか?
右クリックとか悩みませんか?(笑)

まだまだ走りますよ~。とか言いながら寒いっす。

まつ さんのコメント...

>匿名(Ken)さん、おはようございます。
お元気そうですね。いつもブログ拝見してます。
鉄アレーの写真をみました。今頃ムキムキになってるんでしょうか…(笑)
大河ドラマとかでみる日本の歴史って、その場所は本州以南なんですよね。
私も北海道に戻ってから、その土地を見て回るんだったと後悔してます。
なので、毎年ゴールデンウィークにバイクで本州通い(笑)
こちらこそ、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

まつ さんのコメント...

>NOBUさん、おはようございます。
リンゴ、よいですよ。洗練されてて無駄がない。
つまずかないので、ストレスがない。
ソフトもきっちりできてるので、やりたいことがすんなりできちゃう。しかもほとんど標準で。
VMWareでWindowsも動きます(笑)
世の中のソフトはまだXPが主流だったりするので、7は不要ですね。
Mac 万歳!(汗)

haru さんのコメント...

アッポ~気になります。
今のwin7を購入する時に迷ったのですが、
周りに使っている方がいなくて結局諦めました。
インプレ楽しみにしていますね!

ローラーの上ってかなり左右に揺れるんですね~
難しそう…

まつ さんのコメント...

>haruさん、こんばんは。
今のところ、Mac最高!です(笑)
ローラーの上で左右にぶれているのは、私のバランスが悪いからなんです(爆)
上手な人はぶれません。手放しだって出来ちゃいます。
そうなれるように、頑張ります(^^)v