2010年2月14日日曜日

ニセコワイス

土曜日はニセコワイスに行ってきました。
このスキー場にはリフトは無く、CATで上まで運んでもらいます。
今日は最初だけCATを利用させてもらいました。1回券1,500円です。
スキー場の上までCATで運んでもらい、あとは徒歩で上を目指します。

天気は幸い上々です。
青い空の下風も無く、ワイスホルンでのBCを堪能できました。


1本目を滑り降りて、再びスキー場側から上まで登り、二本目は反対の尾根の中腹まで下りました。
我々二人のトラックしかない斜面を、Fさんも大喜びで滑り降りてきます。


ここから更に下に滑り、昼食となりました。
昼食はもちろん、カップヌードル・カレーです(^^)v
午後になり、空が曇り小雪もちらついてきました。天候が変わる予感がしたので、最後の1本を滑るため、再び上を目指して歩きます。
ボードは重いけど、スノーシューは中々快適ですね。



この日は本当に気持ちよかった。
最高の爽快感は、動画を見れば一目瞭然!



この日のGPSトラックログは、下記画像をクリックすると見ることが出来ます。


Fさん、ワイスホルンは最高でしたね。
同行いただき、ありがとうございました。
また行きましょう。

0 件のコメント: