2009年10月19日月曜日

2009最終?ツー


先週の土曜日、KTさんの納車ツーを兼ねた今シーズンの最終ツーリングに出かけた。
メンバーはBig1なKWさん、KTさん、私の3名。
KTさんは何とこの日が納車日。
それまで欲しかったSC54(ブラック×ゴールドホイール)のSFに出会ってしまったらしい(^^)v
この時期に納車と言う事は、突然の激しい恋に落ちてしまったようです。
私も似たようなものなので、お気持ちはとっても分かります(笑)

というわけで、地図画像をクリックすると、この日に走ったコースの詳細が見れます。

そして、この日に納車になったKTさんの54がこれです。
ネイキッドにこだわりをお持ちのKTさんらしく、54のSFです。
ブラックのタンクが渋い!、ゴールドのホイールが映えますね(^^)v
KTさん、納車おめでとうございます。

大滝村の道の駅できのこ汁休憩です。
冷え切った体がとっても温まります。
KWさんの40と並べて、新旧Big1が揃いました。
2台とも渋いですね(^^)v

今シーズン皆さんと走るのは、多分、この日が最後でしょう。
皆さん、今シーズンもありがとうございました。
また来シーズンもよろしくお願いします

来週の天気はどうなんでしょうね。
私のSTは、先週までで走行距離が2,950キロでした。
次の休みにもし天気が良ければ、最後にニセコに走りに行って今シーズンを締めたいと思います。
もう少し走って3,000キロを超えておきたいところです。
と言いながらも、STはもう洗ってしまいました。あとはバッテリーをはずすだけ。
そのときにオドメーターの写真を撮って冬眠に入ろうと思っています。
次週の天気が楽しみです(^^)v

12 件のコメント:

KYOEI さんのコメント...

こんにちは。

今シーズンも終わりだなんて寂しいですね。やはり北海道はもうすぐ冬なんですね。

関東はまだまだいけそうですが、また来シーズン、ご一緒できることを楽しみにしてます。

これからは、ウインタースポーツですね。羨ましい。

オヤジの道楽 さんのコメント...

まつさん こんにちは!

もう、今シーズンが終わってしまうのですね。
残念ではありますが、また来年、シーズンインされる事をお待ちしています。

KYOEIさんも、仰っていますが、これからはウインタースポーツですね! 趣味の多彩なまつさんですから、冬眠される事はありませんね(笑)
また冬の北海道をブログでご案内下さい!

KON さんのコメント...

まつさん、こんばんは。

今シーズン最後よ聞くと淋しくなります。
また、バッテリーを外すと聞くと・・・。

バイタリティーあるまつさん!!

冬の北海道の様子をレポートして下さいね!

カトウ さんのコメント...

まつさん、こんばんは。
まさに「恋に落ちてしまった」とはズバリです。
照れてしまいます。(^_^;)
私もまだ走り足りないので日曜日(25日)にニセコに
行こうと思っています。もしまつさん日曜日に行くなら
ご一緒しませんか?たぶん今週末は晴天でしょから
雨男返上したいので。(謎)

まつ さんのコメント...

>KYOEIさん
こんばんは。今週末は天気は持つようですが、気温が低いようです。
もう終わりですかね(^^;
バイク乗りの心は来年のGWを心待ちにしています。来年お会いしましょう。
一方、冬男の心はこれからのシーズンに向けてわくわくしてます(^^)v

まつ さんのコメント...

>オヤジの道楽さん
こんばんは。ひとまずバイクはお休みといったところです。
また来年、よろしくお願いします。
年々、体力の衰えを感じる今日この頃ですが、今年の冬もスキーにスノボにまだまだ行きますよ(^^)v

まつ さんのコメント...

>KONさん
こんばんは。
今年のシーズンオフは、バッテリーをはずすかどうか悩んでます。
BMWの場合、バッテリーをはずしたあと、次回付けたときに何らかのコンピュータの操作をしなければならないような気がして…
次の休みにディーラーに聞きに行ってきます。
冬の情報も垂れ流しますので、今後もお付き合いください(^^;

まつ さんのコメント...

>カトウさん
こんばんは。
やはり、一目惚れでしたか。まだまだお若い(^^)v
ところで今週末、土日のどちらかで自転車部のシーズン納め走行会が開かれます。まだ、土日どちらになるか決まっていません。
どちらか空いた日が日曜で天気が良かったら、ニセコまでご一緒しましょうか。
予定が決まりましたらお知らせしますね。

GAZZY さんのコメント...

まつさん こんばんわ

もう最後ですかぁ~。北海道のバイクシーズンは短いですね。
でも、乗れない分、メンテや改造に力入りますよね(笑)
来年はBMWとご一緒したいです。
ということで、また来年もお待ちしております(^^)v

まつ さんのコメント...

>GAZZYさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
もう、終わりなんですよ~(^^;
今回のシーズンオフでは、改造しません(笑)
っていうか、できません(爆)
来年はGAZZYさんのZZRに会いに行きますので、宜しくお願いします(^^)v

AT-KAZU さんのコメント...

買ってから少ししか経ってないのに3000Kmですか!
うちの車、買ってから1年経ちますが、自分達では3000Kmも走ってない(笑)

まつ さんのコメント...

>AT-KAZUさん
こんばんは。
クルマってなかなか走行距離が伸びないんですよね。
私も車よりバイクのほうが距離走ってます(笑)
やっぱり、バイクのほうが楽しいからなんでしょうね。
明日、天気が良いので今シーズンラストツーに行ってきます(^^)v