2013年2月3日日曜日

冬が終わっちゃう?

まさか、そんな事は無いでしょうけどね。
一昨日から昨日にかけて、気温が上がり道路の雪が融けました。
降り積もった雪が凍って数十センチは積もっていた住宅街の中通りはグチャグチャ。さながらぬかるんだ砂浜のような道路状況でした。
私も何度かスタックしそうになりました。
こういう日は車を出さないに限ります。

というわけで、気分的にも冬モードが終わり、春夏モードに切り替わりつつあります。
この週末は早くも部屋の中をチャリトレモードに変更したところです。

ローラーが部屋の真ん中にあるって…(^^;;


2 件のコメント:

だっくす さんのコメント...

北海道も春を感じられるような気候になってきましたか?
東京は日中の暖かさが随分と変わって来ました。
バイクシーズン到来ですネ。(*^。^*)

まつ さんのコメント...

>だっくすさん、こんにちは。
レスが遅くなって申し訳ありません。
冬が終わる、と書きましたが誤りでした。
きょうは沢山雪が降ってます。
まだまだ冬です(^^;
まだ寒さは続くようです。
ダックスさん、お体大事にしてくださいね。