2011年1月3日月曜日

正月三ヶ日最終日

今日でお正月モードも終わって、明日から仕事です。
この休みは思うように積雪がなく、スノボに出かけたのは30日だけでした。物足りないですね。
毎日黙っていると体が腐ってしまうので、ローラーざんまい。

今日はいつもお世話になっている自転車屋さん「サイクルショップ中村」さんが初売りということで、お店に顔を出してきました。
目的は、昨年末に買ったものの価格が違っていたので、その清算(返金)です。
積雪もなく天気も良かったので、マウンテンバイクで出撃です。


お店に着くと、店員さんは全員スーツ姿で、いつもと違う雰囲気。
でも、皆さんスーツがお似合いでしたよ(^^)V
30分ほどセール品を眺めましたが、ウェアとホイールが50%オフでした。
安い…
悪魔の囁きを振り切って、さっさと帰りましょう。
帰り道は雪祭りを来月に控える大通公園を走りました。
公園内には大雪像作製のための足場が作られていて、明日から作業が開始されるのでしょうか?
今年は雪が少ないので、雪像作りも大変そうです。
関係者の皆さん、がんばってください。


さて、明日からの仕事、皆さんがんばりましょう。
夜更かしが身に付いた怠惰な生活ペースを改めるため、今日は早目に
寝なきゃね。

<今日のローラー>
  開始:15時20分
  終了:15時40分
     0時間20分間
  雪道を走って疲れたので、今日のトレーニングはだいぶ
  短めです。情けない(^^;

4 件のコメント:

nozo さんのコメント...

こんばんは。
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
新年から精力的ですね!
寒がりの私は今日は一歩も外に出ていません(^^;)
これだから痩せないんですよね・・
今年もどうぞよろしくお願いします!

グランCB さんのコメント...

まつさん 明けましておめでとう御座います。

新年の挨拶遅れ申し訳ありません(汗)
今回、予想を上回る大型免許とCB750が
手に入りました(嬉)
どうにか自分で乗りこなせる様にして
夢は北海道上陸!!を目指したいと思います。

願えば叶う!精神でがんばって努力したいと思います。
いつか、いつか行きたいと思います。
待っててくださいね!!

本年もよろしくお願いいたします。(笑)

まつ さんのコメント...

>nozoさん、あけましておめでとうございます。
nozoさんは普段お忙しいので、お正月くらいはゆっくり休んでよいと思いますよ。
GWのために、体力温存してください(笑)
今年も宜しくお願いします。

まつ さんのコメント...

>グランCBさん
あけましておめでとうございます。
CB750GET,おめでとうございます。
北海道、遠いようで近いですので、いつでもいらしてください。
船で一晩寝たらもう着きますので(笑)
お待ちしてますよ。
今年も宜しくお願いします。