2010年9月19日日曜日

夏ジャケット納め

昨日の腰痛も何とか治まったみたいなので、午後から久しぶりに走ってきました。
コースはいつものR393からニセコパノラマです。
部屋の中では半袖シャツで平気なので、夏ジャケットを着て13時ジャストに家を出発。
途中、毛無峠など何箇所か峠を越える。これが結構肌寒い。既に革ジャケのシーズンなんですね。
寒さをこらえながら、15時過ぎに神仙沼駐車場に到着。2輪スペースに留めたST。乗るのも見るのも、ケースをつけない方が良いですね(^^)v



到着して直ぐにインナーを着込みました。持ってきて良かった!
リアシートの上にあるのは、大福餅と缶コーヒー(もちろんホット)です。
温かい飲み物がありがたい季節になったんですねぇ。
ツーに甘い物はつき物。夏はソフトクリームですが、この時期は大福最高(笑)
久しぶりにバイクに乗ったのですが、今日はなんだか気持ち良く乗ることが出来ました。
汗をかかない季節になったし、やっぱりバイクはイイですな。



オドメーターが10,000キロを越えました。
新車登録が昨年の9月ですから、1年で1万キロですか。まだまだ、走り足りませんね。
こんなに気持ちが良いのですから、もっと走らないとね。
次回からは革の上下で走ります。



シーズン終了まで、あとどの位走れるでしょうか。
明日はチャリトレ行ってきます!

4 件のコメント:

shingo さんのコメント...

こんにちは。
腰痛良くなってきて良かったですね。
私は暑がりなので11月初旬までは夏ジャケットの予定です・・(汗

KYOEI さんのコメント...

こんにちは。
北海道はいよいよ夏物じゃ、キツイ季節ですか?
あと少し、バイクライフを楽しんでください。

まつ さんのコメント...

>shingoさん、
こんばんは。
グキッと来た時はどうなるかと思いましたが、何とか治ってよかったです(^^;
革ジャケットの方が好きなのですが、そういう季節になった事が寂しいですね。
冬までの僅かな時間、もっとバイクに乗ります(^^)v

まつ さんのコメント...

>KYOEIさん、
こんばんは。
北海道では今の時期が気温的に最も快適なシーズンかもしれません。
ほんの僅かな期間なんですけどね。これが続いてくれたらなぁと思います。
今年も、乗れる限り乗りますよ(^^)v