2010年7月3日土曜日

STプチカスタム

雨の週末、つまらんですね~。
そこで、前に買って放置されていた小物をバイクに取り付けました。

まずは、シリンダー保護バーです。
シリンダーヘッドが左右に突き出たBOXERですが、立ちゴケなどのときのダメージを和らげるために装着。
まだSTではコケてませんが、転ばぬ先の杖ってやつです。



次に、オイルフィラーキャップ。標準品は真っ黒なプラスチックのキャップでした。
それをエンブレムつきのキャップに交換です。
よく見ると、エンブレムを逆さまに貼ってしまった事に気付くと思います。
キャップを嵌めてからエンブレムを貼り付けなければならないのに、先にエンブレムを貼ってしまったんです。
まっ、いいか(^^;



来週は、いよいよNOUBさん、うささんの迎撃です(^^)v

2 件のコメント:

もぐ さんのコメント...

お久しぶりです。
会社のRTのりの人が、いろは坂で派手にコケも
ヘッドプロテクターとリアパニアで他が無傷
でしたよ。うまく出来ているんですね。
これって、標準装備でもいいのにと思います。

NOBUさん・うささん襲撃、息の根を止めちゃって
くださーい
(^^♪
わたしはお盆に行ければと、調整中。。。。

まつ さんのコメント...

>もぐさん
こんばんは。お元気ですか?
コメントを頂きまして、ありがとうございます。
YoutubeにRTのパニアケースつけたときの横転させる動画がUPされてたのを前に見ました。
仰るとおり、ダメージは最小限のようですね。
でも、パニアつけていないと…、幾らになるんでしょうね(^^;
お盆にいらっしゃる時はお知らせください。
迎撃させていただきますので(^^)v