2010年3月22日月曜日

GWの予定をそろそろ…


3月も残すところ10日程になりました。
4月の終わりにはGWが始まります。そろそろ予定を立てないとだめですね。
バイクの準備もちらほら始めてますが、家の前の道路を見ると…(^^;
日陰はまだまだこんな感じ。バイク出せません(爆)

カレンダーを見ると、パターンとしては3つ考えられます。

<パターン1>
4/30一日有給を取得した場合、4/29~5/5の7連休
<パターン2>
5/6~7の二日間有給を取得した場合、5/1~5/9の9連休
<パターン3>
4/30、5/6~7の三日間有給を取得した場合、4/29~5/9の11連休

パターン2が有力かなぁ…
船は行きも帰りも小樽<->新潟を利用するつもりです。
苫小牧発着便もありますが、5月の北海道で札幌から苫小牧まで走るのは寒くてきつい…(笑)
パターン2だと、船の予定は下記のようになります。
◆小樽→新潟
5/01(土)10:30小樽発→休5/02(日)06:00新潟着
◆新潟→小樽
休5/08(土)10:30新潟発→休5/09(日)04:30小樽着

Fさんが黒部を見に行くと言ってましたが、私もそのルート頂いちゃおうかと思ってます(^^;
新潟から上陸して、剣岳の近くを何処まで行けるのか?
立山黒部アルペンルートに行ってみたい。黒部ダムも見たいなぁ。
富山から長野、山梨、静岡、神奈川、東京、千葉…
コース的にはこんな感じで、途中で寄るポイントはゆっくり決めようかなぁと思います。

今回は、広島にお住まいのNOBOTONさんとキャンプのお約束を頂いてます。NOBOTONさん、こんな感じですがいかがでしょう。
damaさん、shironさん、NOBUさんとも何処かでキャンプなんて話をしてました。みんなで一緒に飲んだくれましょう(笑)

関東近県にお住まいの皆様、お時間があったら一緒にキャンプやツーなんていかがでしょうか?
ご都合が合ったら遊んでやってください。

まずは船の予約しなきゃね。
予定はまだまだ未定です。詳細は決まり次第、随時お知らせいたします。

ではでは。

16 件のコメント:

今 さんのコメント...

私も合流しますのでよろしくです!

テント新調しちゃおうかなぁ(笑)

nobo さんのコメント...

うう~~~~
今日、出張明け初出勤でした
連休・・・・・・
99%の確立で取り上げられてしまいそうです
自分から言っていたのに・・・・・
本当に申し訳ないです
状況が変わればまた連絡します

dama。 さんのコメント...

こんばんは~

私は5/2~5が休みの予定になります。
何処かで合流出来れば宜しくお願いします。

黒部アルペンルートでしたら雷鳥沢キャンプ場は
行ってみたいですが、まだ残雪などで無理なんですかね~
ここなら温泉あり~の水洗あり~の満天の星が約束されます。

でもバイクではちょっと制約があって無理ですかね・・・
夏あたりに,密かに狙っておりました。(笑)
まっ、私はどこでも良いんですけど・・・

いちご さんのコメント...

時間があれば、どこかで合流したいです。

246 さんのコメント...

恐らくカレンダー通りに休み取れると思うので、どこかで合流します!
キャンプ一泊どこかでご一緒できれば幸いです♪

NOBU さんのコメント...

困ったな~。GWは九州計画を立案中。
なんとまつさんで言う3案を狙ってます。
但し4月は組織変更で上司が代わるんだよな~。

目指せ11連休なんですが、まつさんもどうですか?

まつ さんのコメント...

>今さん
こんばんは。合流大歓迎です。ありがとうございます。
嬉しいですね(^^)v
新しいテントは軽いし小さいし、良いですよね(^^)v
私もゴアのが欲しいですが…、手が出ませ~ん(笑)

まつ さんのコメント...

>noboさん、こんばんは。
お忙しいようですね。休みが無いとは大変ですね。ご自愛ください。
ご都合が合えばということですので、気にしないでくださいね。
状況が変わったら、お知らせください。

まつ さんのコメント...

>damaさん、こんばんは。
私も5/2上陸予定ですので、お会い出来そうですね。
キャンプは2日の夜に黒部渓谷手前で、3日の夜にアルペンルート手前でと考えてます。バイクの通行は禁止されてるようですね。
もうちょっと、調べます。楽しみにしてマース。

まつ さんのコメント...

>いちごさん、こんばんは。
私も、是非いちごさんとご一緒したいです。
いちごさんのご予定も、決まりましたらお知らせください。
何処かで合流できると良いですね(^^)v

まつ さんのコメント...

>246さん、こんばんは。
キャンプ一泊、ご一緒しましょう。
何処が良いですかね。これを決めるのもまた楽しいんですよね。
VFR、じっくり拝見させていただきます(^^)v

まつ さんのコメント...

>NOBUさん、こんばんは。
目指せ11連休は、とっても羨ましいです。
九州ですか、いいなぁ。でも、北海道からはGW程度の休みでは無理です(^^;
関東に移住した暁には、私も九州目指します(笑)
長い道のり、気をつけて行ってきてくださいね。
ツーレポ、楽しみにしてます。

もぐ さんのコメント...

こんにちは。
そろそろですね!
私もどこかでお会いしたいと思ってます。
ちょうど?私は5月1日の夜「高岡」に泊まっていますが。。。
その後は、仕事で休めましぇーん。
お気をつけていらしてくださいねー。

まつ さんのコメント...

>もぐさん
こんばんは。
もぐさんが高岡からお帰りになる2日の日に、どこかご都合の良い場所があったらお知らせください。
何処かで待ち合わせてお会いできるとよいなぁと、思ってます。

haru さんのコメント...

今年はキャンプツーですね!?
お泊まりは無理ですが、チャンスがあれば
押しかけさせていただきたいと思います!

まつ さんのコメント...

>haruさん、こんばんは。
押しかけ大歓迎です(^^)v
haruさんのおいでをお待ちしております。スケジュール詳細が決まりましたらお知らせいたしますね。